タイ・バンコク発の参加型ブログメディア

【バンコクのおすすめカフェ】TheBloomingGallery

みなさん、かなりご無沙汰でございます。
現在2020年3月23日時点では、スーパー、コンビニ、薬局、レストラン(デリバリーのみ可)以外は全てクローズとなり、バンコク は事実上の外出禁止となりました。状況が落ち着いたらみなさんにタイをまた楽しんでもらえるよう、私なりのおすすめスポットを引き続き投稿させて頂きたいと思っております。

それでは、トンローにあるお花屋敷みたいな、女子うけ間違いなしのカフェをご紹介させていただきます!!

トンローsoi55の道沿いにあるEight Thonglorの中(というより地下だと思います)に入っているカフェ、その名もThe Blooming Gallery!!

入り口の写真は撮り忘れましたが、お店入ってすぐ場所にオーダーカウンターがあります。レンガ風の壁にはお店の名前が書いてあります。ちょっと見づらくてごめんなさい。

オーダーカウンターにはケーキやスコーンなどがショーケースに入れてありますので、食べたいものは事前にCheckしたほうが無難かもしれませんね。


入り口の右手にはこのような可愛いドライフラワーが壁にたくさん飾っています。私が行った時には韓国人の女の子たちがきゃっきゃっ言いながらここで写真撮影していました。

店内はあまり広くないので、8テーブルくらいしかなかったと思います。

この日はスコーンのお茶セットを頼みました。
お茶は何種類もの中から好きなものを選ぶことができます。
ちなみに私が選んでこのお茶はローズハーブティーです。
とても美味しくて癒される優しい味でした。
気に入ったお茶は店頭で購入も可能なので、お土産にオススメです!!

◉The Blooming Gallery
◉10:00−22:00※現在はcloseだと思います。
◉webサイト http://thebloominggallery.com