タイ・バンコク発の参加型ブログメディア

ついに!!フジスーパー3号店(Soi39)がリニューアルオープン★!!

Fujisuper3

 2021年7月7日、待ちに待ったフジスーパー3号店がついにリニューアルオープンしました!!わが家から一番近いフジスーパーで重宝していたので、5月にクローズしてからずっと待ちわびたオープンです(*^^*)
ちょうど今日は七夕!夕飯の材料を買いに行ってみたので、ざっくりですが店内の様子をお伝えしようと思います!

以前より品揃え豊富に!!セール品も多数!

店頭のちらしをしばし見入ってから店内へ!

 入店するとすぐにスタッフの方が子供にバルーンを配っていました★
次男もしっかりゲットwこういうサービスは子供は喜びますね(^^♪

 店内は以前よりとても見やすく綺麗になりました!そして品揃えも良くなっています!オープン初日とあり、セール品も多い印象です(*’ω’*)

無農薬野菜コーナー

 無農薬野菜コーナーでシソの葉を探しましたが見つからず・・残念💦(フジ1や2には売っています!)

 お肉類も以前より充実しています!

 海苔巻きや寿司も新鮮そうで良い感じ★!!

おいしそうなプリンもありますね~(*^^*)

 

 お気に入りのはなばちさんのパンも種類が増えている!(^^)!!!

 カップ焼きそばが安い~!!!次男すかさず購入ww

この日最大の発見!!カフェオレスティック★

 そしてこの日最大の発見は帰り際に訪れました!!ふと見上げた棚の上に・・・なんと、ずっと欲しかったブレンディのスティックが!日本から持ってきたものが底をつき、ずっとどこにあるか欲しくて探していたのです!!(もしかしてドンキとかにあるのか・・・?)とにかく見つけた時はかなりテンションが上がりました~★なんとニューアイテムだそう!!値段もそこまで高くないし、近くで買えるので嬉しい(*’ω’*)

まとめ

 朝早めに行きましたが、オープン初日から大盛況という感じでした!!以前より店内が明るくなり、清潔感もUPしました★品物も探しやすく、種類も増えているのが嬉しいです!!今日は子連れでゆっくり見れなかったので、また今度店内をゆっくり物色しようと思います(‘ω’)ノ

店舗情報

住所: Citi Resort Sukhumvit 39 Annex, 181/9 Sukhumvit Soi.39
Map: 富士スーパー エクスプレス – Google マップ
TEL: 0-2261-9901
営業時間: 08:00~22:00
定休日:なし