タイ・バンコク発の参加型ブログメディア

【タイ・バンコク行き航空券プレゼント!】あなたのタイ移住・就活ストーリーを連載しませんか?【特別企画】

Blogeyタイ移住応援企画

Blogey(ブロギー)タイ移住応援企画

来年春からのタイ移住希望者を募集します!

あなたの移住・就活ストーリーをブログで連載しませんか?

企画参加者には、バンコクまでの片道航空券をプレゼントし、必要に応じて移住のお手伝いもおこないます。

タイ移住や海外就職に興味のある方、何かきっかけが欲しい方など、どしどしご応募ください!ブログ初心者も大歓迎です。

企画内容

近年、各メディアで取り上げられる機会が急増した『タイ移住』。
しかし、細かいところは省略されることも多くありませんか?

一からタイ移住を目指した場合、意外な盲点にどんどん気づいていきます。

企画参加者の方には、そんなタイ移住の”現実リアル”をブログで発信していただきます。

プレゼント・サポート内容

日本からタイ・バンコクまでの片道航空券+空港から現地の滞在場所までの交通費

※1.出発地は東京(成田)・大阪(関空)・名古屋・福岡・那覇
※2.渡航日や時間、荷物などは事前に打ち合わせ
※3.自宅から最寄りの空港までの交通費は自己負担

面接の際、または住居を決めるまでの短期など、滞在場所にお困りの方はご相談ください。

タイ移住のちょっとしたお手伝い

生活:現地情報の提供(食事・交通機関・治安面など、諸々の生活情報)

仕事:現地人材会社のご紹介

住居:現地不動産会社のご紹介

趣味・習い事:語学学校や各種スクールのご紹介

応募条件

2020年1月~4月までにタイ移住を希望している方

年齢35歳くらいまで

タイでの就労・生活経験のない方

本サイトで新生活スタートまでの内容を連載できる方

①ブログ経験は不問。
②顔出しは問いませんが、積極的な方は優遇します。
③SNSも並行してもらえると嬉しいです。

応募方法

必要書類をasia@bizaia.comまでご送付ください

必要書類:
プロフィール+タイ移住への想い(書式自由)

書類選考後、Skypeで簡単な面談を実施します。

応募締切

企画参加者が決まり次第締め切り。サイトまたはTwitterにてご報告します。

注意事項

・現状、参加者は1名のみ募集します。お友達同士など、グループでのご応募はお受けできません。

・サポート会社ではないので、お仕事の斡旋や移住のフルサポート等はおこないません。
現地情報の提供やアドバイス、その他簡単なお手伝いはしますが、基本的には自主的に動き、その模様を発信していただきます。

皆さんのご応募お待ちしております!