タイ・バンコク発の参加型ブログメディア

ブロガー募集

一緒にBlogeyブロギーを盛り上げてくれる公式ブロガーを募集します!

タイに関する記事を中心に、ブログを通じて幅広い情報を発信するBlogeyブロギーにあなたも参加しませんか?

日々の暮らしやお気に入りのお店、皆でシェアしたい情報など、ブロガーとしての発信の場に。また、自己PRやブランディングの場としてもご活用ください。インタビューやイベントの取材も出来るかも!?
応募条件は「情報を発信したい!」という気持ちのみ。
誰もが楽しめるWebメディアを一緒につくっていきましょう!

現在ご自身でブログを運営されている方だけでなく、これを機にブロガーデビューしたい方のご応募もどしどしお待ちしています!

選考に関して

1.現在ご自身でコンテンツや情報を発信されている方

お問い合わせフォームにてURLをご提示ください。編集部が内容の確認をさせていただきます。ツールに関してはジャンルを問いません。(ブログ、Instagram、Twitter、YouTube、TikTok、Podcastなど)

※文章がメインコンテンツではない場合は、未経験の方と同じ選考方法になることがございます。予めご了承ください。

2.未経験の方

編集部から執筆テーマや内容などを提示するので、記事を執筆いただき選考とさせていただきます。

応募のお問い合わせ

下記フォームの【お問い合わせ項目】で「ブロガー募集」を選び、メッセージをお送りください。