タイ・バンコク発の参加型ブログメディア

Shangri-la ホテルの大人気 “鳥かごAfternoon tea” を1000円お得に楽しむ方法😀💗

皆さんこんにちは!Hina:)です<3

今回は、アフタヌーンティーブログ第二弾です!

今回の舞台はシャングリラホテルの                    鳥かごアフタヌーンティー♫

今回は最後に超お得な情報を掲載しているので是非最後まで見て頂けたら嬉しいです!!

という事で早速行ってみましょう▶️

Shangri-la Hotelは、BTSサパーンタクシン駅( Saphan Taksin Station)から 徒歩3分の所にあります。

出口1から出て右手すぐ🙋‍♂️

外観はこんな感じ!

さすが、大手ホテルなんかキラキラしています⭐️

*ちなみにシャングリラホテル では、ホテル内に入る際荷物検査と、    コロナ対策の体温調査が行われます。

ここで注意!

駅に一番近い出口から入るとすぐにレストランがありそこでもアフタヌーンティーを行なっているみたいなのですが、ここは鳥かごアフタヌーンティーは無いので注意してください🚨

実際の会場はプールを抜けた先にある建物の2階にあります。

中はこんな感じで16:00~18:00は生演奏も行われています。

こちらがアフタヌーンティーを楽しめるLobby Lounge 

予約していた名前を言うと席に連れて行ってくれます。

今回はバンコクの有名なチャオプラヤ川が見える窓側の席をチョイス!

最初は、メニューを選びます。

(私は予約していた時にすでにメニューも注文済!)

もちろん今回はお目当のGolden Birdcage セットを注文😀

ここの良い所は1人1つのアフタヌーンティーを頼まなくても良い事♫

なんと、1つに2人前乗せてきてくれます。

アフタヌーンティーはケーキやサンドウィッチなど結構お腹に溜まるので   このくらいが丁度良いと思います。

前回は別のホテルで1人1つ頼んだのですが、もちろん食べきれませんでした😭

メニューを選んだ後は紅茶を選びます。

今回は、王道のEarl GreyとEnglish Breakfast にしました。

しばらくハープの生演奏に癒されながら待っていると、スイーツたちが運ばれて来てどんどん鳥かごにセッテイングされていきます💗

こちらが今回のアフタヌーンティー✨

結構大きかったです。

上の段

*オートミールクッキーのチョコレートソースかけ

*小豆と宇治抹茶のチョコレートケーキ✖︎2

*栗・メレンゲ・チョコレートクリーム・パッションフルーツモンブラン

*手作りチョコレート✖︎2

真ん中の段

*ローズシャンパンとラズベリーとバニラのケーキ

*ストロベリーショートケーキ

*ヘーゼルナッツミルフィーユとみかん

*小豆と宇治抹茶のチョコレートケーキ

下の段

*玉子サンドウィッチ

*マスタードバターとハムのサンドウィッチ

*柔らかブリオッシュパンにマヨネーズ風味のポテトサラダ

*キャベツと豚カツのサンドウィッチ

別のお皿に

*スコーン✖︎4

*カニクリームコロッケ

*海老マカロニグラタン

結構おかず系も盛り沢山に入っていたので、甘いのとしょっぱいのを交互に食べる事ができ、飽きない美味しさでした。

特に私のお気に入りはモンブラン!

一見すごく甘ったるいように見えますが意外とさっぱりしていてパクッと食べれちゃいました🎂😆

バンコクの忙しい空間から離れ優雅に生演奏を聴きながら楽しめたアフタヌーンティーでした。

それでは、お待ちかね!

[アフタヌーンティーを超お得情報]

この方法を使って予約すると通常価格よりも断然お得にアフタヌーンティーを楽しめちゃいます!!

その方法は!と言うと、、、、

JCBカードセンターを通して予約し、

JCBカードを使って支払いをすること!!

この方法を使って予約・支払いをすると通常1398THB(約4900円)のところが、1120円(約3900円)になるんです!!

1000円もお得に!!

予約方法は簡単!JCBのバンコク支店に電話し、日時とメニューを伝えるだけ。

しかも日本語なので通常で予約するよりも簡単かも笑

もちろん日本からも予約できるので詳しくは下の情報欄をチェックしてみて  下さい!

こちらのキャンペーン3月31日までみたいなのでお早目に:)

気持ちもお腹も満たされた素敵なアフタヌーンティーになりますよ💗

[お店情報]

Lobby Lounge

住所:Shangri-la Hotel

89 Wat Suan Phlu Alley, Bang Rak, Bangkok 10500

TEL: 02 236 7777

アフタヌーンティー営業時間:14:00~18:00

HP:https://www.shangri-la.com/bangkok/shangrila/

JCBカード

Web 予約:https://tabilover.jcb.jp/ticket/shop.php?cd=A-00007685-01-1804

バンコクからの予約:https://www.jcb.jp/ws/plaza/lounge_bangkok.html

日本からの予約:https://www.jcb.jp/ws/reservation_desk.html