タイ・バンコク発の参加型ブログメディア

HUAHIN第2弾!ANANTARAグループ1号店!ANANTARA HUAHIN RESORT✨

皆さんこんにちは!HINAです:)

HUAHIN第2弾の記事がだいぶ遅れてしまいました、ごめんなさい😢

という事で本日はホアヒン企画第2弾となるANANTARAホテルの紹介です!

こちらのリゾートホテル2001年に創業したばかりなのですが、既に10カ国以上に展開している大人気一流ホテルです。

そして、なんとこのANATARAグループの一号店が今回私の泊まったHUAHINになります。

つまり、歴史あるホテルという事ですね!

私が、ここを決めた理由は口コミの高さと、コストパフォーマンスの良さです。

そんなに高くはないのですが、写真で見る限り海からも非常に近く広々していたのでここに決めました!

こちらが、外観!何もない大通りにいきなりポツンとあるので見逃さないように注意してください笑

そして、大通りから入って5分ほど歩くと、ホテルロビーになっています。

普段の忙しさを一気に忘れさせてくれるような癒し空間が広がっています。

そして、フロントではwelcome Drink のサービスも💛

今話題のバタフライピーのお茶を堪能!

フロントのスタッフも皆感じがよく、英語も堪能でした。

チャックインが終わると、スタッフの方がホテル内を案内してくれます。

ホテル内には本格タイ料理からイタリアン、料理教室、シーフードBBQなど様々な種類のレストランが楽しめます。

現代的ラウンジ:サラサイアム 
ロイナム:プールラウンジ、軽食
サイトーン:オーシャンフロントシーフードレストラン

丁度私達がホテルに着いたのが13:00頃でお腹も空いていたのでオーシャン  フロントレストラン”サイトーン”でランチタイム!

思っていたより、ピザが大きくてびっくりしました笑

その後は、海の前のハンモックでゆらゆら、ウトウト😴

何もしない贅沢を楽しみました✨

そしてこちらのホテルはスパも充実!こちらもオーシャンフロントでのスパが

楽しめちゃいます!

お母さん達がスパでリラックスしている間、子供達は海やプールで遊ぶ事ができます!また、プールバーも付いているのでお食事を楽しみながらプールに入る事も!!

お部屋

さて気になるお部屋は、、、

こんな感じで自然光も入って広々しています🌊🌱

こんな可愛い葉っぱで次の日の天気も教えてくれます。

ちなみに今回私達が泊まったのはプレミアムガーデンビュールームです。

夜は、ホテル専用シャトル(50THB) でナイトマーケットへ🚗

(事前予約必要。満席になりやすいので早めの予約を!)

ここで素敵なお土産探しや、美味しい食事を楽しめます。

もちろんホテル内にも大人なレストランが多数!生演奏もあるみたいです♫

2日目

朝は海辺でヨガをして素敵な朝ごはんを頂きました。

こちらの朝ご飯バイキングももちろん宿泊代に含まれています。

タイでは、お馴染みの卵料理から体に優しいフォー、ビーガンやグルテンフリー料理も取り揃えられていてとっても豪華✨

最高の1日の始まりです😉

皆さんもぜひ都会の疲れを癒しに!家族団欒に!こちらのリゾート訪れてみてはいかがでしょうか!

一生の思い出に残る事間違いなしですよ☺️

お店情報

Name: ANANTARA HUAHIN RESORT

Address: 43/1 Phetkasem Beach Road、Huahin 77110

Tell: +66 32 520 250

Booking:+66 2 365 9110 / reserveanantara@anantara.com