タイ・バンコク発の参加型ブログメディア

バンコクのカフェラテ系女子必見!! Cafe’ Every day kmkm

皆さんこんにちは Hina:)です。

皆さんは、カフェラテ系女子というワードをご存じですか??

”カフェラテ系女子”というワードをこの間知ったばかりなのですが、カフェラテ系女子とは茶色や白など自然で落ち着いた色合いのコーディネートのこと!一種のフアッション用語ですね!

今日は、そんなカフェラテ系女子が好きそうなカフェをご紹介したいと思います!

その名もEveryday kmkm

こちらは、サイアムにあるアパレル・雑貨ショップに併設されているカフェになります。

”I LOVE MY LIFE”をコンセプトに日常の暮らしをより楽しく、良いものにする オリジナル商品がたくさん売られています。

1階には石鹸や部屋用アロマなど!
2階は雑貨
3階には洋服や、靴などのアパレル系も

早速同じビル内のカフェへ、、、4階までエレベーターはありません!!

そして4階には、自然光が明るく入り込み、可愛らしい壁画が描かれた店内💓

観光客はおらず、タイ人で席はほとんど埋まっていました。

パソコンで作業する人も!

ちなみにコンセントは無かったと思うので作業しに行く際は充電満タンで行ってくださいネ:)

[メニュー]

こちらがドリンクメニュー
デザート

こちらのカウンターで注文します!

ここでタイあるある!

メニューを見た瞬間 ブルーベリーチーズケーキ✨と思って楽しみにしていたのですが、、、「ブルーベリーチーズケーキは無い」と言われ、

じゃあアップルパイ🍎と言ったら「無い」と言われ

じゃあ何ならあるの?と聞いたらディスプレイにあるこの3つしかありません。と言われてしました😭

書いてよ〜〜笑

こんなにメニューはあるけど実際に買えるのは3つだけです。笑

という事で今回は、カフェラテ、モカ、Mocalate cakeを注文!

モカとカフェラテは安定の美味しさだったのですが、

ケーキのお味はイマイチ😅ちょっと科学調味料の味と魚の匂いがしました笑

(個人の感想です)

デザートはイマイチですが、店内の可愛さは100点です!

是非、このカフェで素敵なティータイムをお過ごしください💓

[お店情報]Siam店

住所: Rama 1 Road 258/5, 258/6 Unit 16, Siam Square Soi 3, Bangkok 10330

Tell: 02 115 7978

営業時間:月〜日 10:00am~22:00pm 定休日なし

公式HP:https://www.everydaykmkm.com