タイ・バンコク発の参加型ブログメディア

シラチャでお得なランチ”JUMP labo cafe & kitchen”(ジャンプラボ)

“JUMP labo”でランチビュッフェがあると聞いて行ってみると、事前予約制のみでランチビュッフェをされているという事でした。ですが、お得なランチタイムを提供しておりましたので、是非ご紹介させてください。

お店へのアクセス

お店はロビンソンから徒歩5分ほどの場所にあります。シタディン グランド セントラル シラチャというサービスアパートの1階にあります。

お店の外観です。

店内の雰囲気

店内の真ん中にカウンターがあり、両サイドにテーブル席やソファー席が並んでいました。長方形型の広々としたお店です。

カウンターの左側にフリードリンクが並んでおり、ランチを注文された方は、セルフ式で自由に頂けます。

アイスコーヒーやホットコーヒー、ジュースやお紅茶もありました。

右側の席には絵本や玩具が並べてあり、親子連れでも気軽に入れる雰囲気でした。

店内左側はライブ会場のようなスペースで、楽器がズラリと並んでいました。

夜はライブハウスの雰囲気が味わえるそうです。

メニュー

メニューはランチメニューもありましたが、単品での注文も可能でした。

ランチプレートは160バーツ(約580円)から日本食を味わえます。

ランチはフリードリンクですが、タピオカなどのジュースもありました。

単品メニューを注文

ドジ子は間食をしてしまいwお腹があまり空いていなかったので、今回は単品メニューを注文しました。 チーズオムレツ&フライドポテト 各60バーツ

おつまみ単品メニューが全て60バーツでしたので、1つだけ注文するのはなんだか申し訳なく感じてしまい、ついでにポテトも注文しました。w

チーズオムレツの卵の中には、た〜っぷりとチーズが入っており、とても美味しかったです。欲を言えば、オムレツが冷めていたので、好みもあるかと思いますが、ドジ子は温かい方が好きだなと感じました。ポテトはホッカホカで、ついつい手が止まらず、なんだかんだで全て食べちゃいました。

絶品だったデザート

”良かったらこちらもどうぞ〜”と持って来て下さったデザート!!”えっ?!単品しか頼んでないのにいいの??”と思いながらも遠慮なく頂いちゃいました。

マンゴープリン。口の中でとろける柔らかさのプリンは、生クリームを添えても甘すぎない味でした。また、もっと食べたくなるサイズでお腹いっぱいでしたが、あっと言う間に食べちゃいました。

お店の詳細

お店名Jump@Labo
住所Chon Buri, Si Racha District, Si Racha, Thetsaban 1, Road
TEL084 348 9698
営業時間6時00分~22時00分
Facebookhttps://www.facebook.com/jumplabokitchen/

まとめ

ドジ子は単品メニューを注文したので、フリードリンクは別料金かなと思いきや、お会計は合計120バーツ(約430円)のみでした。このお値段で、フリードリンクとデザートまで頂いたので本当に申し訳ない気がしました。今度はガッツリとランチプレートを頂こうと思いました!

最後までお読み頂きありがとうございました。