タイ・バンコク発の参加型ブログメディア

【お勧めバンコクカフェ】LAFF cafe

おしゃれな隠れ家風一軒家カフェのLAFF cafe!
お友達とゆっくりお茶タイムを楽しんだり、
ひとりでのんびりした時間を過ごしたり、
はたまた、PC作業するのにもオススメのカフェです。

LAFFcafeの正面の緑色がかわいい

場所はBTSオンヌット駅から徒歩約8分のところにあります。
少しだけ歩くので、日焼け対策は必要ですね。

入り口すぐにカウンター席があります

お店に入って真正面に注文カウンターがありますので、ここで注文します。
私はいつものラテを注文しました。室内は寒いのでいつもホットドリンク!
確かラテは115バーツ(約400円くらい)だった気がします。
注文が終わると店員さんが背中に番号の付いた
可愛いうさぎさんを渡してくれます。

LAFF cafeの名物?大きな木

注文カウンターを通り過ぎて奥に入ると真ん中にドーンと!
めっちゃくちゃ写真映えする大きな木がありました!!
この木が見たくて私も来ました!!笑
周りには電源付きカウンタースペースがあるので、ここで充電ができます。

ちょっと見えにくいですが…番号付きのうさぎさんと大きな木

大きな木の周りにはいくつかのテーブルと椅子が置かれており
可愛いお花や小物でデコレーションされているので本当に癒されます。

私が座ったところからの1枚

ラテも美味しくて、一緒に付いてきたクッキーもすごく美味しかったです。
本当に癒しの空間なので、すーっと居ても飽きません。
ちまみに私はこの日たぶん5時間は居たような…笑
クローズが18:00なので夕飯前には帰れます!!笑

オンヌットの隠れ家風一軒家カフェに
ぜひ癒されに行ってみてはいかがでしょうか?

◉お店情報◉
LAFF cafe
◉住所まる
199/1 ,Soi Bunthom ,Sukhumvit 50 road Phrakanong, Khwaeng Phra Khanong, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110
◉営業時間◉
8:30〜18:00
◉電話番号◉
092−929−8384
※店員さんは簡単な英語であれば話せます。
◉お店のFacebook◉
https://m.facebook.com/LaffCafebkk/