タイ・バンコク発の参加型ブログメディア

バンコク都心で1時間120バーツの激安!マッサージ”May Massage”#アソーク

タイにはマッサージ屋さんが沢山ありますが、

マッサージ店よりも、マッサージ師さんとの相性がとても大事で、

安くても満足出来るお店はたくさんあると思います。

今回は、通常よりも更に激安なマッサージ店へお伺いし、

通常のお店と何が違うのか、体験してみましたので、是非ご紹介させて下さい!

お店へのアクセスと料金

May Massageは複数の店舗がありますが、

今回ドジ子はMay Massage Sukhumvit 21店へお邪魔致しました。

少し分かりにくい場所にありますが、以前アメブロでご紹介させて頂いた

イタリアンのお店”Big mama”の向かいで、Big mama本店の上にあります。

BTSアソーク駅から徒歩10分ほどで行けます。

お店の前にある大きな赤い看板が目印です。

アソークのフットマッサージ相場は1時間300バーツ前後ですので、

こちらのお店はなんと1時間120バーツ!本当に安すぎます!

120バーツ(約430円) 1バーツ3.6円 2019年11月現在

Google Map

お店の雰囲気

1階にあるイタリアンレストランBig mamaのお隣に、狭い階段がありますが、

その階段を登った場所にMay massageはあります。

入り口で靴を脱いで、店内へ入ります。

店内は薄暗くて冷房がガンガン効いておりました。

正面右側にフットマッサージ用のチェアが10脚ほどありました。

激安マッサージのクオリティは⁉︎

ドジ子はワンピースでしたので、タイパンツに着替えました。

タイパンツの紐を上手に結べず、店員さんが見兼ねて⁉︎

綺麗に結んで下さいましたw

ワンピースをパンツの中にインしているのでゴワゴワですが…w

早速フットマッサージへ。

足はタオルで拭くのみかなと思っていたのですが、

大きなタルを運んできて、綺麗に洗って下さいました!

肝心のマッサージですが、

気持ち良すぎて、本気で爆睡しちゃいました!w

マッサージ師との相性にもよると思いますが、本当に良かったです!

足指をポキポキと鳴らす事もあまりなく、

最後に、頭・肩・腕・背中のマッサージもして下さいました!!

店内は薄暗く、掛けタオルもお借りしていたので、驚くほど快適でした!

フットマッサージ中は爆睡してしまい、ガチレビューの機会を失いましたが、

痛くて起きる事も無いほど、とても気持ち良かったんだと思います♡

お店の情報

お店名May massage
TEL02 258 0760
営業時間AM9:00 – PM0:00
Facebookhttps://www.facebook.com/pages/May-Massage/708367132567383

まとめ

相場に比べると破格の値段で提供している”May massage”。

安すぎるので、あまり期待せず、むしろ痛みを覚悟で伺ったのですが、w

200バーツのマッサージ店よりも気持ち良かったという予想外の結末でした!w

ドジ子はラッキーだったのか、その他のマッサージ師さんも気持ち良いのかは

不明ですが、また行ってもいいなと思えました♡

May massageの斜め向かいには、観光客にも有名な

Health Land Spa & Massage(ヘルスランド・スパ&マッサージ)もあります!

ヘルスランドに比べると高級感や清潔感は劣りますが、

リーズナブルでタイマッサージを体験したい方にはオススメです!

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。