タイ・バンコク発の参加型ブログメディア

シラチャでデリバリーできるケバブ屋さん”CAN DONER KEBAB”(ジャン・ドネルケバブ)

ドジ子がシラチャへ引っ越してハマってしまった食べ物は”ケバブ”です。何度かケバブのお店をご紹介させて頂きましたが、デリバリーもできるケバブ屋さんを見つけましたのでご紹介させて下さい。

お店へのアクセス

場所はシラチャ中心地のロビンソンから車で20分ほどの場所にあります。J-パーク日本村からだと車で2分ほどです。移動手段がないとなかなか行けない場所にあります。

ドジ子もたまたま車で通りかかった時に、『ここは美味しいケバブ屋さんだよ』と教えてもらいました。

お店の雰囲気

テイクアウト中心のお店かと思いましたが、店内でゆっくりと座って食べられるスペースもありました。

とてもこじんまりとしたお店でしたが、”ここで食べて良いよ〜!写真もOKよ〜!”と、愛嬌の良い店員さんに仰って頂きました。

とてもアットホームなお店でした。注文して写真を撮りながら待っていると、隣のタイ料理屋台の店員さんが急に手伝ってくれてびっくりしました!同時経営だったのかな?

ケバブ以外のメニューもあり

メニューはとても見やすく、イラストと英語表記もありました。

セットメニューもありましたが、そこまでお腹が空いていなかったのでドジ子はケバブのみを注文しました。

100バーツ(約360円)でケバブとポテトorサラダ、ドリンク付きセットはお得だなと思いました。 1バーツ=3.6円 2019年12月現在

シラチャ市内は無料のデリバリー

少し不便な場所にあるため頻繁に行けないのですが、嬉しいことに、2つ以上の注文で無料デリバリーも行なっています。電話連絡でなくてもラインで注文できるのでとてもありがたいです。

ドジ子はまだデリバリーで頼んだことがないのですが、このお店のデリバリーについて、けちけちサリーさんがこちらの記事で詳しく書いて下さっていました!https://kechi-sali.com/シラチャエリア出前無料の美味しいケバブ屋さん/

サリーさんの記事を参考に今度はデリバリーにも挑戦してみようと思います!

美味しいケバブ

ドジ子は今回チーズ入りのチキンケバブを注文しました。チーズの量は、以前にご紹介したロビンソン前のケバブ屋さんの方が心なしか多い気がしました。

ですが、こちらのケバブもやっぱり美味しいー!!もちろんチーズはバーナーでしっかりと炙ってくれました。今度はセットメニューをデリバリーしてみようと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。