タイ・バンコク発の参加型ブログメディア

週末限定EricKayser のパンが食べ放題!? お得すぎるブランチビュッフェ!

こんにちは!Hina:)です。

私パンが大好きで朝ごはんは断然パン派の人間なのですが、タイでは中々   お気に入りのパン屋さんが見つけれずシリアルばっかり、、、

そろそろ美味しいパンが食べたいな、、と思っていたらなんとあのEric Kayserが週末限定でバイキングをやっているらしいという耳寄りな情報をGET☺️

これは行くしかない!!と早速行ってみました。

場所は、トンローSoi13 沿いにある”SEEN SPACE”の2階(駅から徒歩20分)

ありました!!こちらがSeen Soaceです。早速中へ入ってみます。

[店内]

まるでフランスにいるかのような落ち着いたインテリア

中には、ショップも併設されています。

[メニュー]

こちらが今回のお目当てSpecial Brunch Buffet😀

オーガニックサラダバー・日替わりスープ・フルーツやデザート・飲み物(1ドリンク)・パンの食べ放題プラスメインを選びます。

メインによって値段が変わるシステム!今回はPork Steakと Salmon Filletをオーダー!

もちろん単品メニューもありますよ〜〜

待ってる間にビュッフェコーナーへ

なんとこれら全て食べ放題

手前にあるのが日替わりスープ

そしてこちらがメインのお料理!!

結構ボリューミー!でお腹いっぱいで大満足💕

むしろお腹いっぱいになってしまうのが悔しい泣

パンは全て半分のサイズになっているので色んな味を楽しめます。

Eric Kayserのパン派大体1つ300円400円するのが当たり前なので、こんなに色々ついて360THB(1360円)、460THB(1600円)はかなりお得♫

とっても優雅な週末の朝を迎えられます。

私は朝の9時くらいに行ったので並ばず吸われましたが、10時くらいになると 結構多くの人が来ていたのでなるべく早く行く事をお勧めします。

ぜひ日々の疲れを美味しいパンとお料理で癒してきて下さいね:-)

[お店情報]

・場所 :Seenspace Thonglor, Soi Sukhumvit 55 (トンロー・ソイ13), Sukhumvit Rd., Klongton Nua, Wattana Bangkok

・Tel :(+66)-2-712-9070

・営業時間:07:30〜22:00

・HP :http://www.maison-kayser.com/en/

・FB :https://www.facebook.com/MaisonEricKayserThailand/