タイ・バンコク発の参加型ブログメディア

コスパ最強!なぎ屋プラカノン店の食べ放題プラン!

こんにちは、カオサン通りにございます旅行代理店「サワディーアンコールツアー」の日本人セクションを担当させて頂いております丸山です。

単刀直入に書きますが、バンコク都内に数知れず存在する日本食の食べ放題店で、ここがコスパ最強だと思います。

「なぎ屋プラカノン店」さん

ハッキリ言って、ここより美味しいお店は他にもあるかと思います。でもやっぱ高いっす!

で、ここより安い食べ放題のお店も、他にも沢山あります。
でも、やっぱクオリティーはそれなりです。

僕は別に「なぎ屋プラカノン店」さんの回し者でも、有名ブロガーさんのようにお店から謝礼を貰って記事を書いているわけではないので、 もし「いや、他のお店の方が安くてクオリティーが良いよ!」・・というお店があったら、教えてください。速攻でそっちのお店に切り替えます笑

でも、この料金(499バーツ・約1800円)で、このクオリティーは、現在バンコクにある日本食の食べ放題のお店の中では最強だと思ってます。いやホント。

2時間食べ放題で色々な種類のお寿司や、刺身・各種おつまみ、サラダ・揚げ物・焼き物・ご飯もの・うどん、さらにはデザートも食べられちゃいます!

唐揚げやポテトフライ、たこ焼きなど、お子様が大好きなメニューも充実してるので、ご家族でパーティーも最適!

私のイチオシは、カレーライスとカレーうどん!
どちらもミニサイズなので、お寿司を食べた後でも、なにげにサラっと食べられちゃいます!
カレーは良く煮込んであって、お肉もトロトロで美味い!

アルコール類は別途料金ですが、生ビールがジョッキで90B~と良心的。ソフトドリンク数種類は食べ放題メニューに含まれております。

食べ放題メニューとは別に、通常の単品メニューも充実しています。

実は昨日は長男の誕生日で、「なぎ屋プラカノン店」さんを利用させて頂いたのですが、家族でひっそりと「ハッピーバースデー」の歌を歌っていたら、それに気づいたタイ人スタッフの方から誕生日のサービスメニューがあると教えて頂き、アイスクリームが乗ったハニートーストを戴いてしまいました!

ちゃんとチョコレートで「HBD」と書いてあります!にこちゃんマークで消してある部分は、子供の名前がアルファベットで書いてありました。

最初にも同じような事を書きましたが、例えばタイ料理の食べ放題や、日本食でも鍋とかシャブシャブだけとか、単品での食べ放題であれば「なぎ屋プラカノン店」さんよりもコスパがいいお店はあるかと思いますが、この料金で、これだけの種類が楽しめるのは、現時点では「なぎ屋プラカノン店」さんだけではないかと思います。

なぎ屋 プラカノン店さんの場所

スクンビットソイ71 (ソイ・プリーディー)の27と29の間にあります。
住所:639 Sukhumvit 71 Rd, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話番号: 02 381 1976
営業時間:17:00~24:00