タイ・バンコク発の参加型ブログメディア

お得なダブルプロモーション中!行列の出来るお寿司ビュッフェ”田中水産”@バンコク・バンナー

インスタで話題(らしい)お寿司ビュッフェのプロモーションが、好評につき2020年2月末まで延長していると聞きつけ、花より団子なドジ子は、お寿司を求めてバンコクまで行って参りました!wすると、1月よりもお得なダブルプロモーション中でしたので、是非ご紹介させてください!

お店への行き方

お店はBTSバンナー駅の2番出口の階段脇にあります。

外観が派手なのですぐに分かるかと思います。ドジ子たちは13時過ぎに行きましたが、既に行列が出来ていました…。

13時過ぎだと入店不可⁉︎

実は、既に4組ほどのお客さんが並んでいたのですが、しばらくすると、店員さんが出てきて、『ランチはもう入れません。次は17時からです。』的なことをタイ語でアナウンスしています。(←タイ語onlyなどで全ては聞き取れず、おそらくこんな感じのニュアンスでした。)この時点で、ドジ子達より先に並んでいた数名のお客さんは、あっさりと帰りましたw シラチャからお寿司を求めて来たドジ子達は、半ば放心状態で、その場に立ち尽くしていたのですがw、隣にいたタイ人男性の2人が、タイ語で店員さんに猛攻撃をし始めたのです!

しばらくすると、たまたま席が5席も空き、たくましいタイ人のおかげで、なんと!ドジ子たちも店内に入れて頂きましたー!!♡どうしようかと途方に暮れていただけなのですが、待っていて本当に良かったー!!!泣

やっと入れた店内は、タイ人だらけでしたw

1分以内にお寿司が到着

席に案内され、14時までだと念を押されてwどのメニューにしますか?と聞かれました。ビュッフェは399バーツのコース599バーツのコースがありました。

せっかくなのでドジ子達は599バーツのビュッフェにしました。ネタは仕入れ状況で変わるそうですが、その日のネタは日本語でも分かりやすく記載されています。

オーダーをすると、すぐにお寿司が運ばれてきました!何皿かは予め作り置きしているようで、注文してから1分以内には運ばれてきます。

豪華なお寿司セット

お寿司が運ばれ、うわぁ♡と興奮したのはほんのわずか。あとは時間との勝負です。wドジ子は黙々と食べ続けましたw

ネタはマグロ・大トロ・サーモン・ハマチ・イクラ・金目鯛・カツオ・炙りエビ・トロたく・ウニの軍艦でした。

インスタやFacebookで”良いね”を押すと、お味噌汁も無料で頂けます。本来は1人ずつ”良いね”をしないとダメだと言われましたが、時間も1時間を切っていたので、今回は特別にと、ドジ子1人の良いねで、3人分のお味噌汁を頂けました。お味噌汁は白味魚も入っており、とても美味しかったです。

お寿司の写真をしつこいくらい載せていますが、食い意地を張ったドジ子は、なんと!3皿も注文しましたー!!それぞれ微妙にウニの量やトロたく、イクラの量が違いますw

お寿司は本当に新鮮でシャリも美味しくて幸せな1皿目でした♡

2皿目は、贅沢なウニを真っ先に食べて幸せ♡….と堪能している時に、”ラストオーダーですがどうしますか?”と店員さんに聞かれ、まだ2皿目を食べ終えておりませんでしたが、思わず3皿目をお願いしちゃいましたw (辞めとけば良かったと後で後悔。)3皿目を全て頂きましたが、正直、美味しく感じた1皿目が程多く感じた3皿目でした…。また食べたいな♡と満足されたい方は、ドジ子のような無茶なオーダーはお控えくださいw

ちなみに最高記録は男性で8皿!!だそうです!!(神の域だと思います…)

ダブルプロモーションは2月19日まで!

なんと、2月末まで料金が安くなるプロモーションを実施中ですが、更に!通常のコースでも十分魅力的ですが、599バーツコースのみ、ウニ軍艦や大トロが入ったダブルプロモーションを実施中でした!そのため、終日行列が出来ているとのことでした!ウニ軍艦や大トロは2020年2月19日までだそうです!ウニも口の中でとろける美味しさで本当に絶品でしたよ〜♡

お店の情報

店名田中水産
住所3410 Sukhumvit Rd, Khwaeng Bang Na, Bang Na, Bangkok 10260
営業時間11:30-14:00/17:00-22:00
(火曜定休日)
TEL0918702761 (予約不可)
公式SNSFacebook
Instagram

最後に

最後に日本人のオーナーさんが顔を出して下さり、色々とお話する事が出来ました!ダブルプロモーションが大盛況で、入れない方もたくさんいらっしゃるそうです。そんな中で、ドジ子達は本当にラッキーでした!スクンビット通りからは少し遠いのですが、今後はもっと店舗拡大を予定されていらっしゃるそうです。スクンビット沿いにも近日中にオープンすると良いですね♡

最後までお読み頂きありがとうございました。