タイ・バンコク発の参加型ブログメディア

【ICHIRIN いちりん】プロンポン駅近く 細身になれるエステサロン

こんにちは♪
美活部員(兼ナチュラルドヤ顔)のさとやんです!
今回は癒されながら細身になれると噂の、エステサロンICHIRIN(イチリン)さんに行ってきました♪ので体験レポしたいと思います!
ずっと気になっていたのですが、ようやく行けました😄

【行き方】

BTSプロンポン駅を降りて徒歩5分のRSU(鮨凛 すしりんさんの入っている)ビルの4階にあります!(鮨凛さんの斜め隣)

RSUビル(プロンポンから徒歩5分 Sukuhmvit31)

ICHIRINってどんなとこ】

スリミング・小顔ホワイトニング専門サロンです。
主にハイパーナイフというタイに初上陸した機器とオーナー自ら開発したパワーレメディという木のアイテムを使用し、美しいボディーメイクを創造してくれます。
オーナーのYoshikaさんは長い間日本でエステの講師をつとめ、自らエステ関連の商品開発、商品化をして女性の綺麗をサポートしている素敵な方です♪
女性だけでなく、男性もOKというのも嬉しいですね♪

ICHIRINさんの入り口

【体験~カウンセリング~】

まずはカウンセリングで、気になる部位やどのくらい細身になりたいかを伝えます。
それにより、期間や施術の提案をしていただけます。
今回私は、60分のBODY COURSEで背中、二の腕を集中的にやってもらうことにしました。
ここだけの話、今ならオープニングキャンペーン中で、このクーポンを使うと50%オフなんです😆

3000฿が1500฿に!なんて お得すぎます

【体験~パワーレメディ~】

まずはパワーレメディ(通称:ツリー)を使って、左半身、そして右半身を丁寧にほぐしていきます。
暖かいオイルを使っていて、とても心地良く感じました。
オイルで木が身体をなめらかに滑り、おまけにカーブが丁度いい感じで身体のラインに沿うので痛くなく少しくすぐったい感覚でした。
途中でエステシャン自らの手で肋骨の開きや、骨盤の位置を直してくれ、それもとっても気持ちよい!

癒されました
オーナー開発のスペシャルなアイテム!通称:ツリー

【体験~ハイパーナイフ~】

脂肪を撃退してくれる機器を使用しての施術。
痛いの?熱いの?ってちょっとドキドキしてましたが、全く無し!
むしろ、暖かくて気持ちいい!
日本のエステサロンではシェアNo.1だそう!バンコクではここだけ&タイ価格で受けられるとなると、もう通うしかない🙏
ハイパーナイフをした後は、老廃物が流れやすくなっており、身体の内部が温まって燃えやすい状態なので、運動などをすると更に脂肪が燃えてくれるそう。

今話題のハイパーナイフについて
ハイパーナイフとは電極から高周波を肌に流し、電子レンジのように脂肪や脂肪に含まれる水分を振動させることで、冷たく固まった脂肪を温めて、燃焼させることができるという痩身マシンです。ハイパーナイフのヘッドは独特な形をしているため、身体を温めると同時に、脂肪やセルライトをもみほぐし、老廃物や柔らかくなった脂肪を排出させる効果も期待できます。また、身体を温めることで、血管が拡張されて、血流の改善さやリンパの流れが促進されることで肩こりや冷え性、むくみの改善効果が期待できます。さらに、従来の高周波装置のように火傷や痛みの心配はほとんどなく、マッサージを受けているような体感で脂肪を燃焼させ、代謝を改善させることが可能です。また、ハイパーナイフはボディ用だけでなく、フェイシャル用のヘッドも用意されているため、身体だけでなく顔の気になるところにも施術を行うことができます。

エステプロナビ

【感想】

ということで、初めて細身エステを受けました!
終始リラックスして、心地良く、寝入ってしまいそうでした。
こんなに楽に細身になれるって最高ですね。
ただ、運動と併用した方が効果が高くなるのでお忘れなく♪
細身になるためのエステって、痛いんじゃない?我慢しなきゃいけないんじゃない?などの不安は一切不要でした!

【ビフォーアフター】

めっちゃ恥ずかしいので最後に小さく載せますね。

【まとめ】

名称:Ichirin: Japanese Style Esthetics (イチリン バンコク)
場所:RSU Tower Floor4 Sukuhmvit 31
グーグルマップ:https://goo.gl/maps/1gpCyhchpJPLgQSA8
電話:065-226-9394
営業時間:10:00~20:00
Facebook:https://www.facebook.com/Ichirin.JapaneseStyleEsthetics/