タイ・バンコク発の参加型ブログメディア

1時間100バーツ!!バンコク最安値のマッサージ”TONY THAI MASSAGE”(トニータイマッサージ)@アソーク

以前にバンコクのアソークにある激安タイマッサージのMay Massageをご紹介いたしましたが、May Massageよりも安いマッサージ屋さんを発見し、早速行ってみましたのでご紹介させてください。

お店へのアクセス

マッサージ屋さんは、以前ご紹介したバンコク在住の日本人に有名なカフェiwane goes natureの近くにあり、Iwane cafeよりも2分ほどソイ23の奥へ進んだ場所にあります。

露出したお姉さん達が道路沿いでマッサージの勧誘をしている怪しい場所にありますが、TONY THAI MASSAGEは全く勧誘していないのでお姉さん達の誘惑に負けずに通り過ぎて下さい。(女性が歩くと何も声をかけられませんが、男性が歩くと凄い勢いで勧誘されるそうですw)

メニュー

店内のガラスにも大きく記載がありますが、TONY THAI MASSAGEのマッサージメニューは3種類のみです。

  • タイマッサージ   100バーツ/1時間
  • フットマッサージ  100バーツ/1時間
  • オイルマッサージ  250バーツ/1時間

ちなみに、アソーク付近のタイマッサージやフットマッサージの相場は1時間で250バーツ前後です。他のマッサージ店に比べると激安すぎます。ドジ子は前回伺ったMay massageと比較したかったので、今回もフットマッサージをお願いしました。

店内の雰囲気

店内に入るとびっくり!店員さんが寝そべっていましたw そして、靴は店内でスリッパに履き替えると思い、靴のまま入ったら、『靴は外で脱いで!』と強い口調で言われてしまいました。正直、店内の雰囲気や店員さんの態度に少しビックリしました。

靴箱は、店内入り口の横にありました。茶色い箱が靴箱でした。手前に引いて靴を入れます。

フットマッサージ用の椅子に座ると、ドジ子の目の前でも携帯を離さずにリラックスをした店員さんの姿が…。お値段が安いので、クオリティは全く求めていませんでしたが、堂々とした休憩ぶりに少し驚きました…w

マッサージはしっかりと1時間ほぐしてもらいました。少し強く感じましたが、イタ気持ち良いくらいです。また、通常のお店はマッサージ前に足を洗うのですが、こちらはタオルで拭くのみでした。そしてタオルも使い回しで洗濯のし過ぎなのか、とてもパサパサしており少し痛かったですw

マッサージ後にはお茶のサービスもありました。アフターサービスはないと思っていたので、嬉しかったです。

お店の詳細

お店名Tony Thai Massage
TEL022584228
営業時間AM11:00-PM23:00
Facebookhttps://www.facebook.com/TonyThaiMassage/

最後に

今回はMay Massageとの格安比べで入ってみましたが、正直ドジ子は120バーツのMay Massageの方が好きです。トニーマッサージのフットマッサージもきちんと揉みほぐして下さるのですが、安いから仕方がない…と妥協する部分が多く、100バーツ+チップを出しても気持ちが満足出来なかったら、損した気分じゃないかな⁉︎と感じました。 衛生面やスタッフの態度など総合的な評価ではなく、ただ単にマッサージだけを格安で出来れば十分だ!!とお考えの方にはオススメのマッサージ店です。May Massageともやや近いので、2店舗を比べてみるのも良いかと思います。どちらとも激安マッサージですので、興味のある方は是非行かれてみて下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました。